

サドンアタック

お初です サドンアタックで活動しているSteliaです^^

固定クラン募集中!

ore.png

相互LINKも随時募集中です!

助っ人いつでもいけます!

skypeID Duty1015まで!

相互リンク希望の方はこの記事にコメントお願いします

お久しぶりです!

どうも!ステリアです!

最近リア充してました(●`・ω・´●)♪

今日身内集めて固定クランたてました!

兄貴の玩具達ってクランですwwwwww

リズ君 りゅにゃくん みらいちゃん 俺の初期面子です!

まったり楽しくやっていきたいとおもいます!

短くてゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン

おもしろくなくてゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン

雰囲気はむっちゃ面白くていい感じでした^^

であの!

師団長なった!

ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ すてりあです

すてりあさん最近野良がんばってます・・・!

ナイフ
ナイフ2日で1100キルがんばりました(´・ω・`)w

ハンドガン
これは3日で終わりました(´・ω・`)

師団長
そしてそして! しだんちょおおおおおおおおおおおおお! テンションあげぽよでした!

ひさえさん
ひさえさんから、師団長プレ(●`・ω・´●)モキュ♪
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

とろ
じーさん
とろとじーさん! まじ(○v艸v*).+゚アリガト゚+.  これからもみてな!

だーてぃ
SAで出会って1年半のDirty! 7777負記念(●`・ω・´●)モキュ♪

分けあって卍ぴょん特攻隊卍とは縁を切ることになりました。・゚(´pωq`)゚・。

なんかまぁ・・・ぴょんのcmに好かれてなかったみたいです。・゚(´pωq`)゚・。

固定探してます・・・

コメ返

Dirtyさん
おま////俺らの関係ばれるやん///
俺もいつでも穴貸すからな^-^

じーさん
今回は貼ったぞ! 文句ないやろ^^

とろさん
晒されてうれしいんしょ?wwwwwwwwww
初コメ(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
これからもみてってな!

以上

ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ

どうも!お久しぶりです!
いやぁ!さぼりすぎて書くことがあります!

まず最初に!!!

卍ぴょん特攻隊卍がcw1000いきました!

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

少し前までは、マスターにつり方教えて、助っ人で初cw参加して

結構長居つきあいですなぁ(●`・ω・´●)♪

またいつでもよんでほしいね♪

pyon1000.jpg

さてさて、次は雑談部屋でひさびさのまひろっち!

mahirotti.jpg
すごい怖いです。・゚(´pωq`)゚・。

次にDirtyさん
stelia1.jpg
(○v艸v*).+゚アリガト゚+. 完璧ブログねた狙ってますねwww

つぎにみずきさん
mizuki.jpg
まじでWWWWWWW俺のブログみて何してんのWWWWWWWWWWW
まぁ俺もハァハァしてます////

さて今日は頑張りました!

特殊5段階目 奪取5段階目おわりました!
tokushu.jpg
dasshu.jpg

そしてそして!フレンドみてたら!
rin.jpg
777位wwwwwww

思わずとっちまったぜ

なんと!

ぴょん特攻隊のメンバーが!
yui.jpg
ゆいさんきゅ! 

kana.jpg
カナトスさんきゅ!

ぴょんの皆さんこれからも仲良くしてください^^

さてさて、明日からタッチダウンナイフにこもる生活が続きます。・゚(´pωq`)゚・。

師団長まで頑張るぞ!!!

コメ返

Dirtyさん
イケメンじゃねーし!!!
俺の筋肉パックはいかが?

まひろっちさん
マッチョとかいわんといて

泣きそうです。・゚(´pωq`)゚・。

あいちゃん
イケメンジャネーシ!まっちょじゃねーし!もてねーし! もて娘め!

じーさん
またきてな!

以上!

こんにちわ~!

すてりあです!

8/16日は海にいってきました!

和歌山の白浜って所です^-^

盆すぎなのに人がいっぱいいました(´・ω・`;A) 

海

髪の毛もええ感じに染め直しました(●`・ω・´●)モキュ♪

金髪

一気に焼きすぎて体中がいたいです・・・・

今こんな感じになってます。・゚(´pωq`)゚・。

日焼け1

キュウリパック中のすてりあ///

きゅうり

明日からまた仕事;;

憂鬱だ~~~~。・゚(´pωq`)゚・。

また地道に更新もSAも頑張りたいと思います(●`・ω・´●)モキュ♪

コメ返

Dirtyさん

初コメやな! あざっす!

こんな顔・・・・なんかな?ww またコメントしていってちょ///

にっしぃさん

イケメンとかないですねwwww  全国のイケメンに怒られます。ハイ
プロフィール

Stelia

Author:Stelia
HN:Stelia
階級:大佐2
功績:師団長
勝率:54
KD:56
クロスヘア:1
感度:4
Main:AK TRG
Sub:DEB DE B.H
Knife:Tiger 斧 
解像度:1024×768 16bit
HandType:右

・Clan Free

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
