

盆休み

どうも! 久々更新のすてりあです!

すてりあさん最近アサルターとっちゃいました!

でもエラーおちでSSとれなかった。・゚(´pωq`)゚・。

このしょぼいので勘弁してください・・・・

アサルター

そしてそして!

みささんからも大佐祝いいただきました。・゚(´pωq`)゚・。

まじ感謝です!w

ぶらいす

そして、8月13日は滋賀県のアウトレットいって、琵琶湖もいきました!

きれいでした!

琵琶湖

そんでもって夜はDirtyとCW!

楽しかったです(●`・ω・´●)モキュ♪

今日はステリアさん初の顔出しです///

doraib.png

んまぁこんな感じの楽しい一日でした^^

今日はこんな感じで終わります!

大佐になりました!

ついにステリアさんも大佐になりました///
大佐
数少ないフレンドからもプレゼントいただきました//
pure1.jpg
pure2.jpg
pure3.jpg
pure4.jpg
pure5.jpg
pure6.jpg
pure7.jpg
皆さんありがとうございます><!
これからも仲良くしてください(●`・ω・´●)モキュ♪
今日はここらへんで~!
プロフィール

Stelia

Author:Stelia
HN:Stelia
階級:大佐2
功績:師団長
勝率:54
KD:56
クロスヘア:1
感度:4
Main:AK TRG
Sub:DEB DE B.H
Knife:Tiger 斧 
解像度:1024×768 16bit
HandType:右

・Clan Free

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
